



デカいから小顔を目指す



必死に隠そうと考えれば考える程、はたから見ると変になっちゃうのに・・・。
ヅラにコカイン・・・しかも10キロですか。かなり首に負担がかかったのではないでしょうかねぇ。

関連情報(何の?)を調べていたら、日本人は割と頭がデカくて特に女性はそれを悩みにしている方が多いようです。顔も頭も大きいから小顔になりたいとか似合うヘアスタイルを探したいという欲求があるようですな。

冒頭の一文にご注目。
必死に隠そうと考えれば・・・コレ、大きくても小さくてもどちらにも当てはまっちゃったりして。


女の頭がデカかった理由は……

 女の頭がふくらんでいたのは、寝ぐせのせいではなかった。頭に約10キロものコカインを貼り付けてカツラをかぶっていたのだ。

英国人の女(32)が、カツラの中にコカインを隠してノルウェー・トロンヘイム郊外のヴェルヌス空港の税関を通過しようとして、コカイン密輸の容疑で逮捕された。

税関当局は、「職員が女の髪の量が異常に多いのに気がつきました。それでカツラをかぶっているのではと疑い、カツラを調べたのです。その結果、コカインの袋が発見されました」と語った。

ノルウェー紙『Verdens Gang』によると、コカインの袋は女の髪に強力な接着剤で固定されており、地元の病院で袋をはずしたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
