スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトカーでお買物♪



職務中だったのでありましょうか?それともガソリン代節約のための確信犯?
なんとなく使い慣れたパトロールカーで行っちゃったのもわからなくないような気もしますが、地位とか自分の恥ずかしいニュースが世界中へ向けて発信されちゃうリスクの方が計り知れないくらい大きいことを自覚すべきでしたな。

もし緊急を要する事件が起きたらなんて考えると、マットレスを積んだパトカーはちょっと笑えます。

女性警察官、私物のマットレスをパトカーで運んで…

 マイアミ警察の勤続32年のベテラン女性警察官が退職を目前にして、有給停職を食らってしまった。デパートで買ったマットレスをパトカーの屋根に積んで運んでいるところを写真に撮られ、それが地元テレビで放送されたからだ。

この警官はサンドラ・ライルズで、パトカー、銃、バッヂを取り上げられた。ライルズは5日に退職したが、警察広報は、それとは関係なく捜査を行うとしている

警察広報は「ライルズの行為は署の規則に違反しており、彼女自身を辱めるものだ」ときびしいコメント。

彼女は1980年からマイアミ警察に勤続、成績昇級も受けているが、十数回、罰則も受けている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。