スポンサーサイト




何故か全裸で人助け?



場所がシャワー室の前とのことなので、ちょっぴりフライングしただけ?とも思いましたが、ちと状況が違うようであります・・・なにか言えない理由でもあったのでしょうか。


女性ならともかく、だいたいヤローの水着は全裸と紙一重だったりしますからな。
よっぽどその人助けに夢中だったのでありましょうな。


全裸で海岸をうろついた男、人助けをしていたと主張して逮捕を拒否


アメリカ・フロリダ州の海岸に全裸の男が出没、辺りをうろついていたとして通報されました。

しかしその男は警察に逮捕されそうになった際、「人助けをしていた」と主張し、逮捕をなかなか受け入れようとしなかったそうです。

件が起こったのは20時ごろ。目撃者は10代の娘2人を連れた夫婦で、シャワー室の前で全裸になっている男を発見したと逮捕供述書に書かれています。彼らのほかにも合計15~20人の人々に自らの裸体を見せつけたとされています。目撃者からの証言によれば、男は警察が到着するまでの3~4分間、全裸で浜辺をうろついていて、局部も一切隠されていなかったということです。

警官から「公衆の面前で裸になってはいけない」と伝えられたRobert Johnson被告(57)は、身分証明書の提出を拒否。「俺はここで人助けをしていただけだ。だから俺を刑務所に入れることはできないぞ!」と言いました。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
