スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃! 腹にケツ



「甘いもの食べさせられるとわたしメロメロなの・・・」という病。
ちょっとかわいそうに思いながらも躊躇わずにリンクをクリックしてみると、刺激的ではなく衝撃的な画像がありました。・・・ハラにケツがある女性・・・ってゆーか、それ違う病気だよ、きっと。

教訓!本能のまま突き進まず、我慢することも覚えましょう。


アイスクリームやスナック菓子を食べると性的興奮を感じる病気にかかった女性

アイスクリームをはじめとしたスイーツやスナック菓子など、高カロリーな食品を食べると性的興奮に襲われる極めて珍しい病気にかかった女性が、自分の肉体とその「症状」が現れる様子をウェブ上で公開しています。

彼女は自分の体形について悩みを抱えていたのですが、17歳のある日をきっかけに考えを変え、豊満な肉体の美しさを世に知らしめるために活動するようになりました。ファンからはお菓子が差し入れられたり、衣装をリクエストされたりと、一部の愛好家の間でアイドルのような人気を誇っているようです。

女性が病気にかかった際のエピソードや、彼女が公開しているウェブサイトの内容は以下から。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。