



刑務所でミスコン



ケームショというと規律正しく娯楽がないというイメージがありますな。
やらかしちゃったことを考えれば、ソレもまた正しい形ではないでしょうか。もっとも入ったことがないため、詳しいことはわかりませんが・・・・。


そんなケームショで行われたミスコン。
というか各地から集まっちゃってるみたいなんで、ちょっとしたイベントになっている様子であります。しかも第一回って(^^ ;)


優勝賞金約5万5000円ってあたり、なんだか賭け事の配当っぽい額なのも妙に気になったりしますが、お祭り好きのお国柄ですから第2回ミスコンの開催も近いのかも知れませんな。



輝く笑顔の「ミス刑務所」は19歳の美人殺人犯、終身刑で服役中

ブラジル・ペルナンブーコ州の女性受刑者たちが出場した第1回「ミス刑務所」コンテストは、受刑者たちの社会復帰を支援する試みとしてブラジルのMinistry of Social Development and Human Rights(社会開発・人権庁)の主催で行われました。

地元の軍警察本部の将校クラブで開催された決勝戦では、ペルナンブーコ州各地の刑事施設から12名の美女たちが集い、美ぼうや一般常識、服役中の模範的ふるまいの記録などを審査されたそうです。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
