スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者の求人は募集しておりません



エスでありますな。
ちょいと気になって風俗業界の求人サイトを見てみたら、この女性が意外とハマりそうな求人が見つかりましたよ。


外でやると犯罪になっちゃうようなことも、堂々と仕事として成り立つ場所があります。
適材適所でがんばってください。


「痛い!って言うのを聞くのが好き」 米女性、吹き矢で通行人を撃つ

 車の中から、複数の通行人をブローガン(吹き矢)で撃っていた女(41)が逮捕された。スティーブンズ・ポイント・ジャーナル紙によると、水曜日の午後 9時頃、25歳の女性から「歩いていたら何かが胸部に当たった」と警察に通報があり、それから30分の間に同様の通報が3件入ったという。

被害者の1人は「近くに止まっていた黒いミニバンの窓から、筒状のものが突き出ているのを目撃しました」と供述。このため警察が問題の車を調べたところ、車内からブローガンやスリングショット(パチンコ)、小石が入ったバケツが見つかった。また、このミニバンに乗っていた女が吹き矢で歩いていた人を撃ったことを認めたため、逮捕に至ったという。

女は犯行の動機について、「みんなが『痛い!』って言うのを聞くのが好きなんです」と警察に話しており、無謀行為容疑に問われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。