スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これこそキラーコンテンツ?セクゥスドットコム(^^ ;)



先見の明があるヒトってのはやっぱりいるモンなんでありますな。
今なんでこのタイミングで売り出そうとしているのかは分かりませんが、コンテンツは容易に想像できたりします・・・ムフフ。

万一競り落としたとしても、ドメイン取得に要した費用が回収できるのはいつのことになるのでありましょう。

ドメイン名「Sex.com」、来週オークションに

世界で最も価値の高いインターネットドメイン名の1つとも言われる「Sex.com(セックス・ドットコム)」が来週、オークションにかけられることになった。

 売り主は、2006年に同ドメイン名を1400万ドル(約12億6000万円)で購入したとされるニュージャージー州の金融機関DOMパートナーズ。今月18日にニューヨークにある法律事務所で予定されるオークションでは、最低入札価格が100万ドル(約9000万円)に設定されるという。

 魅力的なインターネットのドメイン名は高値で売買されることも多く、2008年には「www.pizza.com(ピザ・ドットコム)」が250万ドルで落札されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。