



そいつは多分においフェチ



靴と写真をなぜセットで持っていくのか?・・・犯人がどんな風に活用しているのを推理すれば一目瞭然であります。
ナイキのこのスニーカーはこの男の匂い。そしてアディダスはこんなヒトが履いているんだ・・・。といった具合に楽しんでいる姿を思い浮かべたら、吐き気がしてきました。

いろんなモノを蒐集する方がいますが、これはかなりキテますな。

男性用靴と男性が写った写真を盗んでいく窃盗犯

 民家に忍び込み、男性用の靴、そしてなぜか男性が写っている写真を盗む連続窃盗犯の行方をニューワーク警察が追っている。

昨年12月26日以来、同じ犯人とみられる窃盗事件が5軒の民家で発生しているという。いずれの場合も犯人は無施錠のドアや窓、もしくは裏口から家に侵入しており、寝室を物色した後に男性用の靴数足と男性が写っている写真を盗んでいくという。

これまでに一度だけ犯人の目撃情報が寄せられており、デラウェア州のナンバーを付けた三菱の車(黄色)に乗っていたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
