



厚切り肉をマッサージ



苦しい言い訳をしなければならない場面にイキなことをさらりと言って切り抜ける姿はとってもカッコいいものであります。半面、「お前○鹿だろ?」ってほどマヌケなことを口走ってしまうと、面白ニュースとして世界中に配信されてしまうという恥ずかしめを受けちゃうんですな。

法廷に引きずり出されてもなお、「肉を“マッサージ”していただけ」と言い訳してるマーク・ザカリー51歳。マッサージを終えた後はどーするつもりだったのでしょうな。


「肉を“マッサージ”していただけ」と言い訳した万引き犯、禁固刑10年の判決

  80ドル相当の厚切り肉を盗んだサウスカロライナ州在住の男に禁固刑10年の有罪判決が下された。オレンジバーグの『The Times and Democrat』紙によると、有罪となったのはマーク・ザカリー(51)で、万引きで逮捕されたのは今回で9度目だったという。

ザカリーは昨年8月26日、地元食料品店でニューヨーク・ストリップ(ステーキの名前)と厚切り肉を万引きし、シャツの下に隠し持っていたところを同店舗の店長に見つかり、その場から逃走を試みた。ところが、現場付近に偶然居合わせた非番の警察官にすぐに取り押さえられてしまったという。

ザカリーは法廷で「盗んでいない。肉を“マッサージ”していただけだ」と証言していた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
