スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストからサードまで



結婚したくてもできないなんて状況の、わが国の独身中年層からみると3人も嫁さんがいるなんてのは贅沢の極み。それとも3つの尻に敷かれちゃって身動きすらとれない状態なんでありましょうか?

記事をよく読んでみますとファーストからサードまでだと思っていたら、通算5人めなんて書かれておりました。
う~ん、ところ変われば・・・なんて言いますが、想像すらできない状況ですな。

まずは1人目をって方はこちらへお進みください。

南ア大統領、一夫多妻でもファーストレディーはゼロ

 一夫多妻が認められている南アフリカのズマ大統領は現在3人の妻を持つが、「ファーストレディー」の肩書きはそのうちの誰にも与えられないことが分かった。

 大統領府が6日出した声明によると、同国憲法にファーストレディーについての規定がないことが理由。公務などで必要な際には、大統領が選んだ妻を同伴するほか、場合によっては妻全員を同伴することもできるという。

 同国ではズマ大統領が4日に通算5人目、現時点では3人目となる妻と結婚したことから、どの夫人がファーストレディーになるのか、メディアの注目が集まっていた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。