スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーカーの魅惑



”フェラーリ テスタロッタ”のお値段を試しにググってみますと、価格コムがトップにありました。
価格は490万から898万。すでに新車がなかったのが残念ですが、さすがスーパーカー!というお値段でありますな。

しかし時速100キロのスピード違反の代償が2700万円ですか。
スーパーカーといい罰金といい豪勢なお話でした。

スイス当局、スピード違反者に2700万円の罰金命じる

 スイスの裁判所が、赤いフェラーリ・テスタロッサに乗って田舎道を時速100キロで走行したスピード違反者に対し、過去最高となる29万9000スイスフラン(約2700万円)の罰金を支払うよう命じた。地元メディアが7日伝えた。

 男は交通違反を繰り返しており、裁判官は「被告がスピードを出す欲求のためだけに基本的な交通ルールを無視した」と指摘。

 男は2330万スイスフランの資産を持ち、豪邸には高級車5台が停まるガレージもあるという。

 スイスでこれまで最高だったスピード違反の罰金額は、2008年にポルシェのドライバーに科せられた11万1000スイスフランだった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。