



トカゲじゃないんだから・・・



取り上げたニュースのように、表皮がそぎ取られるようなことがあってもその下で皮膚ができてくるときにはすでに指紋を持っているのだそうで、いずれ再生しちゃうもんなのだとか。
お金をかけたあげく痛い思いまでしたのに、あまり効果はなかったようでありますな。

トカゲのように尻尾を残して逃げきれるワケではないようです。

指名手配中の男性、指先を切り取って指紋を隠す

 麻薬取引の容疑で指名手配中の男性が、指紋がわからなくなるよう指先を切り落とし、身元を隠そうと試みた。フランシス・ヴィリアー容疑者 (36) は何者かに400ドル (およそ35900円) を支払って指先の肉を切り取らせたことを認めた。州警察のデヴィッド・プロコピオが語った。

容疑者は金曜日、ブロックトンでスピード違反により州警察に停止を命じられた後に逮捕された。彼は偽名を名乗り、危険な武器を所持していたとして告発された。

逮捕手続きの最中、警官は彼の指先がかさぶたで覆われていることに気づいた。FBIの専門家はそれでも指紋の隆起から彼の身元を特定することができた。13の容疑で逮捕令状が出されていた。

ヴィラー容疑者の弁護士ローレンス・パルムッターはコメントを拒否した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
