



飲み仲間でもいいから友達をつくろう



飲んで気が大きくなると、とたんにあっちゃこっちゃ電話しちゃうヤツっていますな。
そんな時間に用もない酔っ払いから電話きても迷惑だっつーのもお構いなしで・・・。

でもそんな困ったちゃんでも、友達がいるだけいいんです。
見て!このオヤジったら、もうすぐ還暦だっつーのに友達もいないから代わりに警察に電話しちゃってますよ。

というわけで新しく増やさなくてもいいですから、今いるお友達を大切にしましょうね。


酔って警察にいたずら電話、57歳の男性を逮捕

 テネシー州中部の男性が、酔っぱらって緊急電話番号911に電話し逮捕された。彼はこの一年で47回も警察に電話していた。

マーフリズバロ警察が木曜日に緊急呼出に応じたところ、発信者が家で酔っぱらっていることがわかり、57歳の男を逮捕することになった。警察の調書によれば、なぜ911に電話をしたのか警官が彼に尋ねたところ、彼は「単に酔っぱらっているだけだ」と答えたそうだ。

『デイリー・ニュース・ジャーナル』の報道によれば、彼が2008年9月以降、繰り返し911に電話していることが後になって判明したそうだ。

彼は緊急電話番号システムの悪用の容疑で告発され、ラザフォード郡刑務所に拘留された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
