



幼稚なしかえし



性格が暗すぎます。なんだかカビ臭いくらい陰湿な復讐ですな。
しかも電話から足がつくとは・・・用意も悪すぎ。

半世紀以上生きてるのに、成長がみられないってどーゆーことなんでしょうな。

スピード違反の男性、警官の母親にいたずら電話

 スピード違反の切符を切られて怒ったロングアイランドの男性が、州警察官に仕返しをしようと、警官の母親にいたずら電話をかけた。ローレンス・デマイオ容疑者 (54) は、違反が見つかってからおよそ1ヶ月後に女性に電話をかけ、あなたの息子が交通事故で重傷を負ったと告げた。

警察はそれをおかしな冗談とは思わなかった。彼らは通話記録から容疑者の電話番号を突き止めた。
彼は木曜に逮捕され、悪質ないやがらせの容疑で告発されている。

14日にデマイオ容疑者の自宅に電話をかけたが、応答はなかった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
