スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その毛、どーすんの?



”プレスリーのもみあげ”なら、ほほぉ!と思うかもしれませんが、毛髪・・・それを買ってどーするんでしょうか?・・・まさか植毛?


誰々のなんとかって紹介されると、思いのほか高値がついちゃったりしてますが収集癖にはかなり淡泊なあたくしには”もったいない”という感覚しか浮かばなかったりしております。


落札者の方には是非名乗り出てもらって、使い方をとくとくと語ってほしいですな。
ハゲてるかどうか、チェックしたいだけだったりして・・・。

E・プレスリーの毛髪、予想上回る166万円で落札

 米ロック歌手の故エルビス・プレスリーの毛髪が18日に競売にかけられ、1万8300ドル(約166万円)で落札された。シカゴの競売会社、レスリー・ハインドマンがウェブサイトで発表した。

 この毛髪は、プレスリーが1958年に軍隊に入った時に切ったものだとされ、ファンクラブの会長だった故ゲーリー・ペッパー氏のコレクションだった。落札額は8000─1万2000ドルになると予想されていた。

 落札者は、今のところ公表はされていない。

 そのほか、プレスリーゆかりの品約200点が出品され、イニシャルのモノグラムが付いたクリーム色の襟付きシャツに、最も高い6万2800ドルの値が付いた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。