スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後は自分がビデオに撮られた話




レンタル店へ返却しないと延滞料がかさんだりしますが、そこへ届く前に抜いちゃうとは考えましたな・・・って、お店にしてみりゃ注文した個数が届かないんだからバレますよ、そりゃ。

2年半以上も抜き続けて、たまったのが3万点。
元郵便局員もレンタルショップやろうとしていたんでありましょうか。




元郵便局員、DVD3万枚を盗む



 スプリングフィールド郵便局の元局員が、レンタルビデオ会社から郵送されたDVDを3万枚以上も盗んだとして起訴され、有罪を認めた。

この元郵便局員はマイルズ・ウェザーズで、『Netflix』が会員に郵送したDVDを07年1月から盗んでいた。

連邦検察官によると、『Netflix』はスプリングフィード郵便局で、週に100枚以上の映画DVDが紛失している、と通告した。これを受け、捜査当局は局内に監視カメラを設置、ウェザーズが郵便物からDVDを取り出し、バックパックに入れる瞬間を撮影し、逮捕した。

ウェザーズは、12月23日に行われる量刑公判で禁固10カ月~1年4カ月の刑が科せられ、賠償金約3万8000ドル(約345万円)の支払いを命じられる見込み。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。