スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルセデスと比較するとね



確かにBMWはメルセデスなんかに比べると、ディーラーが少なかったりして不便ですな。
点検に出してもガレージに入れて、ボンネット開けるとこは客にも見せないみたいなところがあったりして、あたくしも嫌い。


まぁ、大金かけて購入する愛車ですからイッちゃってる少年のように火をつけてみたりは絶対しませんけれど・・・。


ちなみに現在のあたくしの愛車はスズキですが、何か・・・(-_- ;)


少年、「嫌いだから」と自分のBMWに放火

 自分の車が気に入らないなら、売ってしまう、もしくは別の車に買い換えるのが普通だろう……。ニューヨーク州で今月10日、「単に自分の車が嫌いだから」との理由で、18歳の少年が自分のBMWに放火する事件があった。

放火の動機について、ナッソー郡警察はこれ以上詳しいことは明らかにしていない。

7月10日、少年は自宅アパートの近くで、「嫌いだから」との理由で自分が所有する1992年型BMWに放火したが、その姿がアパートの防犯カメラに映っていた。

少年は無謀行為、放火などの容疑に問われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。