



元気ってすばらしい



結婚しないだの晩婚化だのと日本国内では取り沙汰されていますが、かなりパワフルなニュースが届きました。


93歳の男性と89歳の女性のカップル。
一昔前まではこのくらいの年齢になると恍惚の人になっちゃったりしたモンでありますが、今じゃプロポーズしちゃったり、それを受けちゃったりしちゃうんですな。


あたくしも疲れた中年にならないよう今後とも頑張ろうと思います。
いやはや恐れ入りました。


93歳の男性と89歳の女性が結婚 米フロリダ州

 ふたり合わせて182歳の新婚カップルが誕生した。7日、ウエストパームビーチで、93歳のエベニーザー・ローズさんは89年歳のモニカ・ヘイデンさんと結婚した。ふたりは短い交際期間を経て結婚を決めたそうだ。ローズさんがヘイデンさんに、「私たちはお互い寂しい暮らしをしています。結婚しませんか?」とプロポーズしたそうだ。

ふたりは20年前、教会で知り合った。

ローズさんの最初の妻は58年間にわたる結婚生活の後、4年ほど前に亡くなった。ヘイデンさんは2度、夫に先立たれている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
