



女王様の牛



遅かれ早かれ食われちゃうってのはやっぱり悲しいですな。
牛たちは自分たちの運命を呪って、みんなでこっそりと逃げ出しましたとさ・・・ってことにできないでしょうか?


英女王の牛19頭が盗まれる、食肉処理された可能性も

 英国のエリザベス女王の食卓にのぼるはずだった牛19頭が、同国南東部サンドリンガムの王室牧場から盗まれた。

 同牧場の家畜約300頭を管理するトニー・バラット氏によると、地元警察は先週から行方不明となった牛の捜索をしており、すでに違法に食肉処理された可能性が高いと見ている。

 バラット氏は、電話インタビューで「当初は牛が逃げ出したのかと思ったが、そのような痕跡が全くないことにすぐに気が付いた」と説明。このようなことは過去になかったと話した。

 19頭のうち2頭は、賞を受賞したこともある若い雄牛だという。 

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
