



列車に飛び込んだ女性 その動画



無事だったとわかっていても、観てみるとかなりドキドキさせられる映像であります。
長い編成の列車が通り過ぎるのにヤキモキしちゃいますな。


なにはともあれYouTube動画をどうぞっと。


線路に横たわった女性の上を列車が高速で通過し…

 イスラエル北部クファー・ビトキンで、女性が列車が通過する直前に踏み切りに入り、線路に横たわった。列車は速度を緩めることなく女性の上を通過したが、その数秒後、女性は無傷で起き上がり立ち去っていった。女性は自殺を試みたと見られている。

この驚異的な光景は監視カメラで録画された。

録画映像を見ると、女性は落ち着いた様子で、線路に近づき、線路の間に身を横たえている。列車は高速で女性の上を通過、そして女性が立ち上がり、靴を拾って、車に戻っていった。

警察は女性は自殺を図ったか、精神錯乱の状態と見て、その行方を追っているが、まだ見つけていない。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
