スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロミオとジュリエット 結末はご存知か?



結婚するなんて言いますと験(げん)を担きたくなるものです。
やれ大安がいいとか、逆に式場が代金を割り引くから仏滅に挙式しちゃおうとか、玄関は北側じゃない方がいいとか・・・いろいろ言われてますな。


めでたく結婚したお二人が選んだのは『ジュリエットの家』。
ロミオとジュリエットの物語を考えるとあたくし的にちょっと引いちゃうような気がしたのですが、ご両家は仲違いでもしているのでしょうか。


「ロミオとジュリエット」のバルコニーで挙式

 イタリア北東部ベローナにある英文豪ウィリアム・シェークスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」をテーマにした博物館「ジュリエットの家」で1日、1組のカップルが結婚式を挙げた。

 結婚したのは、ルカ・チェカレッリさんとイレーネ・ランフォルティさん。2人はジュリエットが恋人のロミオを求めた場所と言われている「ジュリエットのバルコニー」で挙式した初めてのカップルとなった。

 「ジュリエットの家」では、戯曲にちなんだ絵画や工芸品なども展示されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。