スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔にでんでん虫・・・軽く鳥肌がたちました



強引に「美容にいいパックだ!」と説得されても、お断りしてしまうような映像ですな。
ひょっとしてでんでん虫を食するフランスの方々ならば、平気な絵面なんでありましょうか?


本当の最高記録は36匹って、コイツらを顔に載せてみよっかなという発想はどこから沸いてでたのか、あたくしにとってははなはだ疑問であります。


ギネス記録!?顔の上に43匹のカタツムリ

 気持ち悪い要素はわきに置くとして……。ユタ州サンディーに住む11歳の少年、フィン・ケヘラー君が、顔の上に生きたカタツムリを何匹這わせることができるか、という世界記録に挑戦した。

結果は43匹。フィン君はこの記録をギネス世界記録に申請した。

ギネスの公式サイトによると、これまでの10秒間、顔にカタツムリを乗せた最高記録は2007年の8匹。しかしその後、フィン君は本当の最高記録は36匹であることを知った。

16日、フィン君は3回、挑戦を行った。リクライニングチェアですわって仰向けになり、近所から集めてきたカタツムリを注意深く顔に乗せていった。43匹は少なくとも10秒間、顔の上に乗っていた。

フィン君の家族が今週、証人の声明、録画ビデオ、関連記事などをギネスに送った。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。