スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臭いがわかんなきゃ、無敵!



異臭は論外で、非常ににおいに敏感なあたくし。
元記事を読んだだけでもらいゲ○しそーになりました。あぶねぇ・・・。


ある意味、最終兵器級の破壊力がありそうだったりしますが、においのわからない人にはやっぱり通じないようですな。無敵なのは人間様でしたか。


7人を病院送りにした冷蔵庫

 サンノゼのダウンタウンにあるAT&Tのビルで異臭騒ぎが起きた。消防署は、ビル内にいた従業員らを全員、避難させ、危険物質処理班を呼んだ。調査の結果、異臭は電源コードが抜かれた冷蔵庫から出ていることが判明。

扉を開けると、腐敗しカビだらけになった食物が大量に入っていた。ある女性従業員が冷蔵庫の清掃に志願。腐敗した食物を会議室に移し、化学物質で汚れを落とす作業を始めたところ、あまりに凄まじい腐敗臭に気分は悪くなったり、嘔吐したりする従業員が続出。7人が病院に搬送され、28人がその場で治療を受けた。

作業を行った女性従業員は全く平気だった。アレルギーで鼻が詰まり、全く臭いがわからない状態だったそうな。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。