スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デプ、地球的にピンチ



かなりショッキングなニュースであります。
普通はヒザに水が溜まるからだの、血圧が上がるからだの”デブ”個人の健康を気遣ってたのが、デブは地球環境に悪いとキましたか。

確かにちょいとした移動も車使っちゃいますな。
生き物は楽な方へ楽な方へと流される傾向にあるなんていいますが、流れて行った先がデブ・・・なんだか書いていて悲しくなってきたので、これで。


地球のために「スリムな体型」維持を=英研究者

 英国の研究者が、体重過多の人々は痩せている人たちよりもより大量に食べ、車で移動する傾向があることから環境に良くない、などと指摘した。

 ロンドン大学衛生熱帯医学大学院のフィル・エドワーズ氏とイアン・ロバーツ氏が国際疫学ジャーナルで発表した。

 2人の計算によると、過体重の人は痩せている人と比べて、平均で1人当たり年間約1トン多くの二酸化炭素を排出する原因となっている。

 その上で、2人は「肥満が進む世界的なトレンドを食い止める努力が必要だ」と呼び掛けている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。