スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階からバイシン



いろんな方法で目薬を飲んじゃってる情報がネット上には錯綜しておりました。
近頃の目薬には「ロートエキス」なる成分が入っていないらしくて、お望みの顕著な効果はみられないようでありますが。

お茶に目薬ってのも、目的からはなんだか果てしなく遠回りをしているように見えちゃいますな。
読んで字のごとく目の薬なんだから、正しく使いましょ!


目薬で夫を殺そうとした妻

 ミズーリ州南西部に住む40歳の女性が、夫が飲むお茶にバイシン(目薬)を容器の半量入れ、殺害を試みたとして起訴された。

この女性が同僚に目薬を使って夫を殺す計画を打ち明けたことから犯行が発覚。同僚から通報を受けた警察が水曜日遅くに女性を逮捕した。

夫は2ヶ月前から胃の疾患を患っていたと話しており、専門家によると、目薬を大量に摂取すると昏睡状態に陥る、もしくはさらに重い症状を引き起こす可能性があると指摘している。

最初の殺害計画が失敗に終わったため、女性は別の殺害方法をリサーチしていたという。第1級暴行容疑で女性は拘置されており、保釈金は10万ドルに設定された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。