スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番号札持って座ってるよりはいいでしょ?



デコのあたりで留めておいた目だし帽を順番がきたからっておもむろに被るわけにもいかんでしょう。
でもけっこう律儀なヒトなのかもしれませんな。
普段はその銀行を利用している客だったりして・・・。

銀行強盗、きちんと列に並んでから「金を出せ!」

 オハイオ州で銀行強盗事件が発生したが、犯人は目出し帽をかぶった姿で窓口の列に並び、自分の順番が来てから「金を出せ」と係員を脅迫したという。

木曜日、車で逃走を試みる犯人を警察が追跡、しばらく後に運転していたフェリクス・ゴールドシュタイン(24)が逮捕された。

警察によると、窓口にやって来た男に係員が覆面を取るように話したところ、男は銃(後におもちゃの銃であることが判明)を突きつけて窓口係を脅迫、金額は明らかにされていないが現金を奪って逃走した。「覆面の銀行強盗が列に並んで順番を待つなんて、普通あり得ません」と地元警察。

ゴールドシュタインは加重強盗容疑などに問われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。