



乗り捨てずに学校まで行っちゃうあたりはやっぱり高校生



オートマならたいがい鈍臭くても運転できちゃいますからな。
日本では学校の駐車場っていうと教師や来賓用の駐車場の印象があります。アメリカでは生徒用の駐車スペースってのもあるんでしょうかねぇ。

それはともかく、乗り捨てたりせず学校の駐車場まで乗りつけちゃうあたり、やっぱ高校生ですな。


少年二人、学校に遅刻しないように車を盗む

 学校に遅刻してはいけない!……2人の男子高校生がそう思っていたのは分かるが、いくら遅れそうだからって車を盗んで登校してはいけない。

火曜日の午前7時44分頃、市民から盗難車についての通報が警察に入った。その後、警察官ジェイ・レイモンド氏が学校の駐車場で報告のあった盗難車を発見、生徒らの話を聞いていく内に15歳と16歳の少年2人の名前を突き止めた。また、2人は遅刻しないように盗んだ車で登校していたことが分かったという。

当時、1人は授業中、もう1人は校内のサスペンションルーム(問題があった生徒を閉じこめておく部屋)に入っており、調べたところズボンのポケットから盗難車のキーが見つかった。

少年らは自動車窃盗容疑に問われているが、未成年のため身元は明らかにされていない。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
