



写真はひとに見せるもの・・・?



お付き合いをしていた時はどーだったのかわかりませんが、かなり気性の激しい女性みたいですな。
個人的にはモノにあたるのは最低だと考えるあたし、こんな女性とは別れて正解だと強く思いますよ。

・・・別れたときに男性にはすでに新しい彼女がいた・・・

オマエも割と最低だな。

別れた男の部屋を荒らした女、犯行現場の写真をネットにアップ

 その女(21)は別れた恋人のアパートを3回にわたってめちゃめちゃに荒らしたが「私がやったって証明できないわよ」と被害者男性にうそぶいていた。しかし警察によると女は明白な証拠を残していた。

荒らした室内の写真をMySpaceにアップしていたのだ。

女は破壊行為などの罪で起訴された。

先週、ラムジー郡に提出された起訴状によると、女はアパート内の壁、トイレ、洗濯機、パソコンなどの家具にペンキをぶちまけた。また室内をゴミだらけにしたり、頭にナイフを突き刺したテディベアを棒に串刺しにして置いていったという。

6日現在、女は逃走中。

女がなぜこんな復讐を行ったか判明していないが、別れたときに男性にはすでに新しい彼女がいたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
