スポンサーサイト




ベイルリゾートから発信



びっくりニュースとは別の某ニュース系サイトで、同じニュースが画像入りで紹介されておりました。なんとなく読んでいたんで気がつきませんでしたが、考えると複数枚の画像は野次馬に撮影されたモノだったんですな。

宙吊りになっちゃった方、怪我はなかったそうで良かったです。まぁ、お尻は世界中にさらされちゃいましたが。

世に出回っている携帯電話がちょっとだけ怖くなっちゃうような記事でありました。


スキーのリフトから下半身露出で宙吊りになり、その写真をネットでさらされた!

 ベイルのスキー場『ベイルリゾート』で1日、リフトに乗っていた男性(48)がなにかの拍子で座席から滑り落ち、片足をリフトに引っ掛けた状態でさかさまに宙吊りとなった。

さらに悪いことに、ズボンとパンツが座席に引っかかって脱げてしまい、下半身を露出した状態でさらし者になってしまった。幸いスキー場の従業員がすぐにリフトを止め、約7分後に男性は救出された。男性の名前は明らかにされていない。

しかしさらに悪いことに、このアクシデントを見ていた野次馬たちが写真を撮り、それをネットにアップした。

ベイルリゾートはサイトの写真が、事故の被害者であることを認めた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
