スポンサーサイト




インドで流行!笑うエクササイズ 見習ってみる?



年末だというのに景気の悪いニュースしか聞こえてこない今日この頃。
ため息はちょっととめて、笑うエクササイズでもどうでしょう?

早朝から外へ出て両手を上げて大笑いするのは躊躇われますし、ご近所から通報されちゃう可能性があったりして限りなく危険を伴うような気が致しますが、とりあえず笑って不景気を乗り越えましょう。


インドで毎朝40人が「笑う」エクササイズ

 インド北東部のシリグリで17日、大勢の人々がそろって両手を上げ大笑いする姿が撮影された。これは「笑いの会」の参加者らで、40人近くいる会員は、毎朝集まり、20─25分間「笑うエクササイズ」に励んでいる。

 会員らのモットーは「幸せな人生のための良薬は笑い」。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
