



ただのステッキでもまずいんじゃ・・・



まがりなりにもDVの夫ですからな。ステッキ持参で登場した時点で十分危険であります。
でも仕込み杖って・・・自分で作ったのでしょうか?
その段階ですでにかなり凶悪な印象を受けますな。


ナイフを仕込んだステッキを持って裁判所に出頭したDV男、逮捕

 家庭内暴力保護命令に違反したとしてジョンソン郡裁判所に召喚された男が9日、ナイフを仕込んだステッキを持って出頭し逮捕された。

警察によると、ステッキには刃渡り28センチのナイフが仕込まれていた。アイオワでは刃渡り20センチ以上の刃物で武装することは違法だ。

警察によると、男は家庭内暴力の被害にあったと申し立てた妻に電話をかけ、裁判所に来るなと脅したという。裁判所にアイオワシティー警察の警察官が駆けつけ、男を逮捕、仕込み杖を発見した。

男は家庭内暴力命令違反と銃刀法違反の両方で起訴された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
