スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ほうれんそう”って習わなかった?



情報がきちんと伝達されていない悪い例であります。
AP通信に乗せて世界中に配信されちゃっておりますが、きっとホントに重要なポカについては隠蔽されちゃうんでしょうな。

そんな大人の事情を考えると、ちょっぴり悲しくなりました。


自分の車を引き取っただけなのに…

 デトロイトに住む男性が自動車泥棒の容疑で拘束され、手錠をかけられた。しかしその車は男性のもの。なんでそんなことになったかというと……

ブルームフィールドタウンシップ警察のカート・ボウデン署長は8日、職場の窓から外を見て、あまり新しくないバンに乗った70代の男性ドライバーが、警察官に止められて取調べを受けているのに気がついた。そして何か間違っているんじゃないか、と思ったという。

デトロイトのWJBK-TVの報道によると、男性は先日、盗まれた自分のバンを発見、デトロイト警察から引き取っても良いとの許可を得た。

ボウデン署長によると、男性が車を引き取って警察署の近くで止められたとき、警察の情報ネットワークでは、そのバンがまだ盗難車と記録されていたという。

デトロイト警察がこの手違いを調査している。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。