スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじが当たる法!



脈絡がない元記事で読んでみてもイマイチ何が言いたいのか伝わってこないのでありますが、とにかく嫁がやかましいと宝くじを買えば当たると解釈してよろしいのでしょうか?

あたしも先日、寒風に耐えつつ列に並んで年末ジャンボを買ってきました。
あとはソーセージを買いに出かけたついでに当選番号を確認すりゃいいってことですね?


口やかましい妻のおかげで宝くじが当たったニュージーランドの男性

 「口やかましい」妻に言われて宝くじを買ったニュージーランドの男性が、一等賞420万ドル (770万ニュージーランドドル/およそ3億9000万円) に当たった。彼が宝くじを買ったのは土曜の夜、販売所が閉まる2分前だったという。

日曜日、彼は妻にソーセージを買ってきてと言われて買い物に出かけたが、手持ちの金がなかった。そこで彼は土曜日に買った宝くじの当選番号を確認することにした。

彼が報告したとき、妻は賞金の額を4200ドルと間違えたそうだ。

この男性はニュージーランド最大の都市オークランドに住んでいる。ニュージーランドでは通常、宝くじ当選者の氏名は公表されない。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。