スポンサーサイト




手洗い足らなかったんぢゃねっ?



ウッ微妙でありますな。
あたしの娘がタイムリーにも昨日調理実習でつくったスウィートポテトをみんなで食べたそうでありますが、作った本人ではなくて誰がつくったのかわからんブツを食べたんだそーであります。今日も元気に学校へ行きました!何事もなくて良かった良かった。

さてアメリカではかなり悲惨な結果に・・・。
まるでロシアンルーレットですな。誰の作った何が当たりだったのでしょう?

体調を崩しながらも、ヒヤヒヤがとまりませんな。


クラスの約半数が体調不良 宿題で作った料理の試食で

 宿題のせいで気分が悪くなった……スミス・ミドル・スクールの学生達は嘘偽りなくそう言うだろう。水曜日、生徒らが宿題で料理を作ってきたが、その試食をしたクラスメイトの約半数が体調不良を訴える騒動があった。

同校の広報担当によると、宿題の内容は「自分が好きな料理について、そのレシピを書いてくること」というものだったが、教師は「その料理を作って持ってきても良い」と生徒らに話していた。

クラスには18名の生徒がおり、その内16名が作った料理を持参した。試食をみんなでしたところ、8名の生徒が吐き気を催すなど体調不良を訴えた。このため学校側は保護者に連絡、駆けつけた両親が病院へ連れて行ったという。

どの料理が原因なのかは現在のところ分かっておらず、保健当局が料理のサンプルを採取して調査を進めている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
