スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブは不健康扱い



州の健康度ランキング・・・おかしなことやっとりますな。
ぶくぶく太った荒くれ者がバーでくわえタバコにビールジョッキを傾けているイメージがどうしてもつきまといますが、そんなアメリカ人もういないのかも・・・でもデブはいるよ。

州の健康なんていうと事件の検挙率あたりを思い浮かべましたが、まさかデブもカウントされちゃっているとは思いませんでした。


米国で最も健康な州はバーモント州=調査

 米ユナイテッドヘルス・ファンデーションなどが毎年発表している米50州の健康度ランキングで、最も健康な州はバーモント州、最も不健康な州はルイジアナ州となった。

 3日に発表されたリポートによると、米国人全体の健康度は4年連続で横ばいだった。このランキングでは、肥満や喫煙、過剰な飲酒、大気汚染、伝染病の発生率、犯罪率などの項目を査定。

 バーモントは2年連続のトップで、2位はハワイだった。一方、ルイジアナを含む南部州は、肥満率や喫煙率などが高く、ランキングでは下位に位置づけられた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。