スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何よりも先にまず靴下だろ!



噴水に入る入らないは置いといて、まずその靴下を脱げと言いたいです。
仕事から帰ると、ネクタイはずして靴下を脱ぐ。そうしてビジネスモードからプライベートモードに切り替えをしていたあたし。この行為は許せない・・・ってピント甘いですか?


裸で噴水に入った中国の男、ネットで非難が集中

 公衆の面前で裸になることが一般的にタブー視されている中国で、男が重慶市にある広場の噴水に裸で入り、インターネット上などで騒ぎとなった。地元住民は同市の品位を落とす行為だなどとして、男を非難している。

 上海を拠点とするニュースのポータルサイト(www.eastday.com)によると、男は靴下だけという格好で噴水に入り、その姿を携帯電話のカメラで撮影された。同サイトに掲載された写真にはアクセスが集中し、男の行為を非難する多くのコメントが寄せられた。

 夏の猛暑で知られる重慶市だが、ある書き込みでは「いくら暑くても(体を)冷やすためにそこまですべきではない」と非難。また「市のイメージを本当に損ねている」という意見もあった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。