



結婚式まですべてお預け



ある意味修行僧のようなカップルであります。
とりあえず相性くらいは確認しておいた方がいいような気がするのですが。

ハネムーンから戻った途端、生徒達に「いままで教えたことはすべてナシ!」なんて言い出さないことを祈っておりますよ。



結婚式までキスはしない! 絶対禁欲性教育の指導員が教えを実践

 初デートでキスはしない? じゃあ結婚まで待つのはどう?

シカゴに住むメロディ・ラルズさんとクラウダニエル・ファビアンさんは土曜日、教会の祭壇ではじめてキスをした。ふたりは公立学校でアブスティネンス (結婚するまで性行為を行わないことを勧める性教育カリキュラム) を教えており、ふだん10代の生徒たちにお説教している通りのことを実践した。

『シカゴ・トリビューン』は、このカップルはそれまで一度もキスしたことがなく、家でふたりきりになったこともなかったと報じている。

28歳の花嫁と30歳の花婿が2分間にわたって熱烈なキスをする間、招待客らは声援を送り足を踏みならしたと、ラルズさんの友人は語っている。

ラルズさんとファビアンさんは、予定されているバハマでのハネムーンに心配は全くないと語っている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
