



普段よりよけいに大きくしております



身勝手で協調性がないと言われるフレンチのことですから、アンケートにも適当に答えたんだろうとタカをくくっていたら、実際に測ったっていうじゃありませんか、奥さん!

さすが、伊達にでんでん虫喰ってないなと感心してしまいました。


コンドームのサイズ、フランス人が欧州で最大

 欧州では、フランス人が一番大きいサイズのコンドームを必要としている一方、ギリシャ人は小さめなコンドームを使用していることが分かった。コンドームに関するアドバイスを提供しているドイツのコンサルタント会社が欧州で実施した調査結果で明らかになった。

 ドイツ南部の都市ジンゲンを拠点とするインスティテュート・オブ・コンドーム・コンサルタンシーは、25カ国の男性1万0500人に男性器のサイズを測り、必要なコンドームのサイズをデータベースに入力するよう依頼した。

 その結果、フランス人男性が回答した平均サイズが15.48センチで最も大きく、最も控えめな数値を回答したギリシャ人男性の平均値を約3センチ上回った。

 同調査は、若者に効果的な避妊の重要性を伝える目的で行われた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
