スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちもハゲしかった



ワンちゃんが行為に及んでいたりすると水かけちゃったりしますが、人間だと取り巻きができるんですな。

しかしいくら酔った勢いとはいえ、こんな女房ならあたしは返してほしくありません。


フットボール場のトイレではわいせつな場外イベントが…

 大学フットボールの試合が行われているスタジアムのトイレで、他の人が見ている前でセックスをしていた男女が公然わいせつで逮捕された。女性は既婚者で、夫に引き渡された。

先週末の22日夜、メトロドームのフィールドで、アイオワ大学のザ・ホークアイズがミネソタ大学のザ・グーファーズを55-0で圧勝した試合の最中、障害者用トイレではアイオワ・ファンの38歳の人妻と26歳の男が酔った勢いでセックスに耽っていた。酔っぱらいが2人を取り囲み、熱い声援を送っていたそうだ。

この「場外イベント」の通報を受けたミネソタ大学警察の警備員が駆けつけて、2人の行為を止め、公然わいせつなどの容疑で逮捕した。

逮捕された女は最初、偽名を申し立てていたという。女は夫が、男は彼女が身元引き取り人となって釈放された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。