



芸術の許容範囲



「アートだ!」と言われるとすべて許されちゃう風潮がありますが、なんだかなぁという気がしますな。
豚は家畜だから何してもいいんかぃ!と、あたしはちょいと憤慨しとりますよ。

ウィム・デルボエ?聞いたことないけど、コイツだってもうすぐ死ぬって少し前にアートだとか言ってつぶってるまぶたに目ん玉描かれてみ?きっと怒るから。


中国でブタに入れ墨、ベルギー人芸術家の作品に

 ベルギー人コンセプチュアル・アーティスト、ウィム・デルボエ氏が北京郊外に所有するスタジオで20日、スタッフがブタに入れ墨を施す様子が見られた。

 絵や記号の入れ墨を彫られたブタたちは、美術展で展示された上、食肉処理された後に皮膚がコレクターに販売されるという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
