スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せてあげてみたりして?



えらくニッチなところを狙ってますな。
コイツが話題の商品なんでありますが、どこにメリットがあるのか、男性のあたしでも見つけることが出来ません。

そーいや、女性はなぜブラするんでしょう?
調べてみたところ、基本目的は乳房を支えることにあるようです。そしておっぱいの形が崩れることを防ぐ目的もあるんだとか。

ブラジャーの目的に当てはめると、男が装着する理由ってか目的もまったく見えてきませんな。

、「ちょっと締め付けられる感じ、なんかいい感じ」

代表取締役の意見ですが、自画自賛なのではないでしょうか?
胸がでかい男子でもサラシで十分!あたしはこのように考えます。


男性用ブラ、ネットショップで人気商品に

 日本のオンライン下着販売会社が売り出した「男性用ブラジャー」が、ネット上に登場してから瞬く間に人気商品となっている。

 インターネットショッピングモールの楽天市場で「ウィッシュルーム」が2週間前に発売して以降、1枚2800円の「男性用ブラ」はすでに300枚以上売れているという。

 実際に着用して見せたウイッシュ代表取締役の土屋将利氏は、「ちょっと締め付けられる感じ、なんかいい感じ」と語った。

 また取締役の奥宮亜希子氏は、男性からの反響の大きさに驚いているという。

 奥宮氏はロイターの取材に対し「お客様からの『すごい待ってました』とかの声もあって、多分そういう商品ができたら、買ってみたいと思っていた方が多かったのではないかと思う」と語った。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。