



ワンちゃん、車ごとコーヒーショップへ



”オートマ”が主流のアメリカの車社会ですから、ワンちゃんがギアを動かしちゃう事故って十分考えられるんですけど、なかなかなくなりませんな。

いくら可愛くても、車の中に放置するなら家に置いてくりゃいいのにと、コーヒーを飲みながら考えております。警察官を呼んだら、犬のおまわりさんがきたりして・・・という妄想で吹き出しちゃいましたょ。



コーヒーショップに無人の車が飛び込む、車内には犬が…

 車の中に残された犬が偶然ギアをドライブに入れてしまい、コーヒーショップに突然車が飛び込む事件があった。

サフォーク郡警察によると、けが人はいないが、店の窓ガラスや家具など一部が被害を受けた。

飼い主のポート・ジェファーソン氏(60)は愛犬を車に残し、エンジンをかけたまま同コーヒーショップを訪れていた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
