スポンサーサイト




これはコワい!運転中のクシャミ



知らなかった人は今度クシャミが出るとき意識してみてください。
クシャミするときって、目をつぶっちゃうんですよね。

あたしも運転してて、どうしても太陽の光がまぶしいときってありますよね?
必要以上に神経質になっちゃうときだったりします。
まぁ、ぼんやり運転するよりはずっといいんですけど・・・。
クシャミが命取りってシャレになりませんね。


クシャミで危うく死ぬとこだった……

 ウェーマスに住むアンドリュー・ハンソンさん(42)は、最悪のタイミングでクシャミをし、危うく命を落とすところだった。

ハンソンさんが当局に供述したところによると18日、ソリジャーズ・フィールド・ロードでピックアップトラックを運転中にクシャミをし、車の運転をミスってボストンのチャールズ川に転落してしまったという。

「クシャミをした次の瞬間、川に落ちていた」とハンソンさん。

川の水深は120センチほどで、ハンソンさんは車から脱出し、岸にたどり着いた。ひどいケガはしなかったが、念のため、病院で検査を受けた。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
