



清掃が目的?・・・それとも



純粋に美化に取り組んでいて”扮装”はシャレだったなら、なんとなく可哀想な気もしますね。しかし高速道路っぷちで女装するヒモパンオヤジ。きっと見るからに女装ってわかっちゃったんでしょうな。そりゃやっぱタイホだゎ。


紐パンツ一枚で高速道路をゆく女装男性、治安紊乱容疑で逮捕

 カツラと偽おっぱいを装着したうえ、紐パンツ一枚の姿で州際高速自動車道291をうろついていた男性が逮捕された。警察は何件かの通報を受け、およそ一時間にわたる捜索を行ったそうだ。

警察は土曜日、容疑者(42) が着衣で空き缶を集めているところを逮捕した。容疑者の車からカツラと偽おっぱいが発見されたという。

この男性には治安紊乱行為と不法侵入の容疑がかけられた。彼は2500ドルの保釈金を支払って釈放されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
