スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとしてビフォーの写真ですか?



どうしても小顔にしたくても物理的に無理な場合って頭蓋骨削っちゃったりするんでしょうか・・・素朴な疑問。

さて件の写真、あまり整形手術にガッツリお金をかけた割には・・・という気がしますが、こんなことおおっぴらに公開しちゃって宣伝効果は見込めるのでありましょうか?
お金をかけてもこの程度なんて”お客様”たちが思わないといいけれど。


中国の形成外科医、自分も40─50回は整形

 1985年以降に40─50回の美容整形手術を受けてきたという中国人女性のShi Sanbaさん(55)。あまりにも多くの手術を受けてきたので、正確な回数は覚えていないという。

 自身も形成外科医であるShiさんはこれまで、しわ取りや二重まぶたの手術をはじめ、鼻や輪郭の修正、豊胸や痩身など、さまざまな美容整形を経験してきた。ロイターの取材に対し「子どものころから可愛くなるのが好きだった」と語った。

 元京劇女優のShiさんは現在、北京で医師と看護師約80人を抱える美容整形外科医院を経営している。

 「このビジネスにいるので、美容整形の新しい素材などを試し続けなければならない」と語るShiさん。そうすれば、自分が直接試した経験を自分の患者たちに伝えることができるとしている。

 中国メディアによると、同国で1年間に美容整形手術を受ける人は約100万人。業界の規模は推定24億ドル(約2300億円)で、拡大しているという。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。