スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金のないヤツは・・・オレもないけど心配するな♪



いやぁ、やりたい放題でありますな。
押し入った彼もそうですが銀行も、そして気絶しちゃった窓口係もここぞとばかり抜群の連携をみせてくれました。ねぇねぇ、ホントはお芝居か何かなんでしょ?


窓口にお金がない!銀行強盗犯、激怒して逃走

 木曜日の朝、サスケハナ銀行の支店に1人の男(48)が押し入り、現金を要求する事件が発生した。ところが窓口にまだ現金が準備される前だったため、係員も渡すお金がなかった。このため男は激怒、銀行の経営者を訴えるぞとまで言い放って逃走したという。

最初に「金を出せ」と脅された窓口係は気を失ってしまったが、他の窓口係2人が引き出しを開いて現金が入っていないことを強盗に示した。

このため、男は経営者を訴えてやる!などと苦情を述べた後に逃走したが、銀行のドライブスルーを訪れていた顧客がすでに警察に通報しており、10ブロック離れた場所で男は逮捕された。

男は強盗未遂容疑に問われ、ヨーク郡刑務所に拘置されている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。