



子供と親のケンカに警察介入



11歳になるのに道具の使いかたも知らんのですね。
ノコギリは引いたり押したりして切るもの、殴るものではありません。

ってか、そんなことよりこの親ったら、やっぱり警察呼んだんですな。
子供と親のケンカに警察介入 w


母親をのこぎりで殴った少年、「5ドルあげるから警察には言わないで」

 母親の頭をのこぎりで殴った11歳の少年が、「5ドルあげるから警察には言わないで」と母親に懇願していたことが明らかになった。

セントルーシー郡保安官事務所の発表によると、事件があった水曜日、息子が薬を飲もうとしないため、母親(41)と息子は口論となった。

怒った少年は家を飛び出して近くにあった木をのこぎりで殴り始め、母親が駆けつけると、少年はそれで母親の頭を殴りつけたという。殴られた母親は軽い切り傷で済んだが、「5ドルをあげるから警察に通報しないで」と自分の息子に言われたと証言している。

少年は加重暴行容疑に問われている。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
