



積み荷なのに「プシュッ」って w



ガソリンを運ぶタンクローリーがガス欠で止まっちゃったら笑いものだよなと、ひとりニヤニヤしながら妄想を膨らましていた週末の夕暮れどきであります。

タンクローリーと同じようにアルコールを欠かさない運搬トラックのドライバー・・・こっちはいただけませんな。


ビール運搬トラックのドライバー、飲酒運転容疑で逮捕される

 火曜日の午後7時半頃、ビールを運搬していたトラックが横転する事故が発生、運転手が飲酒運転の容疑で逮捕された。

トラックはコロラド州の58号線を走行していたが、州間高速道路70号線に乗り換える際に速度オーバーで曲がりきれず、横転事故を起こした。幸いにもこの事故によるけが人はいなかった。

事故当時トラックはビールを満載していたが、貨物室内部からこぼれ出すことはなかったという。しかし、事故の処理で水曜日午前2時半頃まで同高速道路への出入り口は通行止めとなった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
