スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中2日で登板させてください



意見には賛同できますが、あたし結構タンパクなもので・・・登板は中2日でお願いします。


『7日間連続でセックスしよう』 米教会牧師

 特定宗派に属さない大規模教会『フェローシップ教会』の牧師が9日に行われた説教で、既婚の信者たちに「7日間連続でセックスをしよう」と呼びかけた。

この牧師はエド・ヤング師(47)。26年間連れ添った妻の間に4人の子供をもうけた同師は「わたしたちは挑戦してみるつもりです」と語った。

ヤング師は、社会の性的モラルが乱れており、あらためてセックスは結婚したカップルにのみ認められるものにしたいという。

「セックスは子供の育成であり、結婚の絆を強める精神的行為であるべきです」

「神は性行為は結婚した男女のものであるべきだとされています。セックスによって結婚が続き、家族が続くのですから、子供にとっても最高のものなのです」

ヤング師は、教会キャンパスの前に置いたベッドに座って7日間連続セックスに挑むという。

フォートワース、プラノ、マイアミにもキャンパスを持つ同教会には毎週日曜日、約2万人の信者が集まる。

今年の初め、フロリダ南西部の牧師が、30日間の連続セックスを呼びかけた。おそらく信者の性的スタミナに対する信頼が、ヤング師より深かったのだろう。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。