



まるごと?



倉庫に保管されていたリングを確認したら盗まれていたってのならわかりますが、試合場からって・・・えらくボンヤリしていたものですな。

しかし、リングを使ってすることの用途は思いっきり限られていますからじきに発見されるのではないでしょうか。


ボクシングの試合場からリングが盗まれた!

 9日、オハイオ州トレドのボクシングの試合場『グラス・シティー・ボクシング』からリングが何者かによって盗まれた。トレーナーのトム・アービナさんによると、もしリングが戻ってこなければ、近く予定されているボクシングの試合を中止せざるを得ないという。

盗まれたリングは1970年代から使用されているもので、その上で大勢の地元ボクサーたちがグラブを交えてきた。2004年アトランタ五輪の米国代表、ヘビー級のデビン・バーガス選手もそのひとり。

アービナさんは、リングの行方に関してなにかわかることがあったら、トレド警察に通報して欲しい、と訴えている。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
